伊勢周辺パチ一人旅

 

はじめまして

今回から伊勢周辺のパチンコ屋旅打ち始めます

旅打ちと言っても仕事で伊勢にきたから色々店をまわりつつ独断と偏見で感想のべたいと思います

ちなみに私は1円から4円2スロから20スロとなんでもうちます😊

打ちたい台もしくは少しでもプラスになりそうな台にとびつきます😁

 

まず一番目の店は、伊勢キング観光略してイセキンです(ΦωΦ)

 

今日はあまり時間がないので1円で様子見します

 

最初の台はガルパン(甘)打ち出しは順調に回りましたが謎の200玉で5回転やら10回転とまわらなくなってきました

※画像とれませんでした

次はしっかり撮りたいです<(`・ω・´)

 

180回転目で単発で終了です

 

うろうろまわってたらスロット鉄拳4のよさげな台があいてました

50枚でなんとか鉄拳チャンスからボーナス

その後ラッキークロエ
f:id:rejem:20220609003145j:image

しかしラッキークロエに負けるという引きの弱さ😥

時間もなくなってきたので今日は終了です

 

画像撮ったのはボヤけすぎてのせれませんでした

 

明日はいっぱい画像とって逐一報告したいと思います

 

クロエの画像一枚しょぼすぎてますね😰

反省してます

 

初めてなので許してください

では明日以降毎日うちに行ってあげたいと思います

 

みなさんそれではこの辺で失礼します